スマートフォン版はこちら

羽山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

羽山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「羽山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 155-0032
住所 東京都世田谷区代沢2-36-8
電話番号 03-3487-1731
診療科目 アレルギー科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

羽山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

荒井内科クリニック 東京都世田谷区奥沢6-32-6
田代内科クリニック 東京都世田谷区砧3-4-1 大蔵ビル5F
久富医院 東京都世田谷区奥沢4-5-2
星医院 東京都世田谷区松原5-5-1
ながしまクリニック 東京都世田谷区太子堂3-38-18 アパートメンツ三軒茶屋1F
街かどクリニック・世田谷 東京都世田谷区世田谷2-8-2
上野毛あだちクリニック 東京都世田谷区上野毛2-7-16 玉屋ビル3F
吉野クリニック 東京都世田谷区南烏山5-1-15 ヒエモトビル1F
岡本外科 東京都世田谷区八幡山1-11-4
いなみ小児科 東京都世田谷区下馬3-22-13 ヤナイビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • かさいさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    十二指腸の内視鏡検査、エコー検査を受けました。最初、喉にスプレーと注射をしたらウトウトと眠くなり、気付いたら検査が終了。痛みなど無縁の検査で、10分くらいでした。胃カメラは初めての経験でしたが、これなら毎年でも検査しようかな、という感じです。待ち時間もかからず、非常によかったです。
  • quarkさん
    桑原皮フ科クリニック 口コミ
    子どもも私もお世話になっていました。とても混んでいる病院です。特に美肌系の相談にも乗って下さるようで、女性の患者さんが多かった印象があります。むやみにはお薬を処方しません。必要な質と量だけを処方し、きちんと治るまで診察して下さいます。とにかく人気がある病院なので、待つことは覚悟で行った方がよいでしょう。院内は明るく、広いですし、本や雑誌がかなり用意してあります。患者の年齢層は広く、信頼されている医師なのが良く分かり安心できます。
  • riraさん
    花小金井クリニック 口コミ
    病院内は清潔でこじんまりしています。
    院長が元公立昭和病院の先生で、癌の治療(温熱療法と免疫療法)をされているためか、比較的高齢の患者さんが多く見受けられました。予約なしで行ったのですが、特別混んではいないものの、次々と患者さんが来院されている様子でした。
    検査・診療もスムーズで、先生は質問にも気さくに答えてくださり、親しみやすい印象です。
    薬は同じビルの1階に調剤薬局もあるので、診察後すぐに受け取ることが出来て便利でした。
  • Mさん
    たまきクリニック 口コミ
    まず、人を思いやる気持ちが幼少期でついたのだと思います。推測。親身とはこの方30件以上いろいろ回ったがやっとめぐり合えた。奇跡の医者。といっても過言ではないです。
  • 成実さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    仕事帰りに受診していますが、仕事で少し出るのが遅れることもあるので、予約時間に縛られずに診てもらえるのはとても助かります。
    時間がずれてしまうことにも不安を覚えてしまうので、こういったところの配慮にはとても感謝しています。
    仕事を続けているのでなかなか劇的な改善はありませんが、何かあったらいつでも先生のところに行けばいいと思えるところに安心しています。
    安心できる場所っていうのがとても必要なんだということを感じています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

羽山医院の口コミ詳細ページ上部へ